☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

満足♪山ちゃん

こんにちは✨


昨夜、山ちゃんと会って


「今日はぐっすり眠れそうや(*´ω`*)」


って言ってたんですが・・・


眠れたのか??👀


そう思って朝から✉️




すると山ちゃん




私は起きたらよだれ垂らしてたようで、枕が濡れてた(笑)

疲れてんのかな、私😅


で、仕事始まって山ちゃん何か探してる様子👀


山「なぁ、これってない?」


私に聞いてくる山ちゃん。

お客さんに持ってくサンプルを探してて
一緒に探す。
結局山ちゃん、自分で見つけて綺麗なやつだけ持って私に1枚くれるから


👀??


私「え?これは?」


山「それ要らん(T_T)」



見栄えが悪いのを私に渡してきた😓


仕事モードの山ちゃんやなぁ~と😅


10時の休憩の時、ふと外見たら荷物積み込みしてる山ちゃん発見



明日は病院のため、私はお休みします。


とりあえず午後からも頑張ります👍