☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何か損した気分

岩盤浴行ってきました。


何かいつもより人少ないなぁって感じで👀


結構空いてました✨✨


空いてるのは良し😄


いつもたいてい混んでるから💦💦💦


でもさぁ、お笑いロウリュウも知ってる人のやったけど、人が少ないからか、何かやる気なくて(T_T)

MCは滑ってるし(笑)

向こうの人もやる気無さげやったし・・・


団扇で仰いで発汗促して・・・って言うロウリュウじゃなかった(>_<)


なので、夕方には帰ってきました。


こんな岩盤浴初めて😅💦


はぁ( ´Д`)なんか全く癒されなかったなぁ😫


汗はめっちゃかいたけど・・・


そんな1日でした(´・ω・`)