☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっといつもと違う感じで

こんばんは✨


今日も疲れました⤵️⤵️


今日は朝も顔を合わさず、気がつけば早くに出て行った山ちゃん。


帰りも、そこそこ早かった👀


で、📱したいなって思って・・・


いつもなら
「終わったら、📱欲しいです✋出来ればで」


って✉️する私ですが


今日は


「終わったら、📱下さい。」


と絵文字もなしで、それだけで送ってやった(笑)(^^;



これで📱も連絡もなけりゃ、ほんまに知らん!!!(>_<)




あれ?昨日、怒らないって宣言したのに??(笑)


とりあえず山ちゃん連絡待ち✋


ちょっとはあたふたするかなぁ?👀


怒ってるの、バレバレ??(笑)


全然怒ってないけどね~


話したいだけ


声が聞きたいだけ


やもん(T_T)


でも、たまにはこんな✉️も送らないと!って思ったんやけど、大丈夫かな?⬅️弱気になる私😅


ま、そんな感じです(笑)