☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

眠い・・・そしてだるーい(T_T)

こんばんは✨


夕べのこと。急遽、お兄を途中の駅まで迎えに行かなきゃならなくなり・・・


寝たのが日付変わってた(笑)


いつも23時までに寝る私。


夕べも待ってる間、めっちゃ眠くて💤💤


朝、少し寝坊した(笑)


間に合ったけど(^^;


今日は早めに寝ます✋



山ちゃんは朝一度出て、10時前にまた帰ってきてて・・・


今日も忙しそうだった👀


今日は直帰の日やから、今頃お家で飲んでるのかもね~(笑)


さ、私も帰ってご飯食べよー🙋


お疲れ様でした🎵