☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

それって…

お疲れ様です(*´ω`*)
暑かったぁ💦💦💦


昨日のお話。
ゆーくんの部下のルーキーくん(辞めるって言っておりますが)
ゆーくんは気にかけておりますが全く成長しないから💦


ゆ「1回色仕掛けしたってくれん?何か刺激与えたら変わるん違うかなと思って」って私に言う(笑)


私「嫌やわぁ💦」


ゆ「あ、エッチはしたらアカンで👀」


そんなんせーへんわ!!(笑)


それって…



軽く「俺以外とはするなよ」
って言われたみたいでちょっと嬉しかった🎵(笑)


私「興味ないし嫌やし」


で終わった訳ですが、、、
ゆーくん明日からお手伝いで朝5時出発だとか💨


月曜日、リポビタンD置いといてあげよかな✨✨