☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

休んじゃった

昨日から微熱だったんやけど、1日仕事して帰ってきたら、38度(笑)

夜中に39度まであがって・・・

今朝には一旦下がったけど、会社行って残してた仕事して病院行った。


インフルは陰性。


ウイルス性の腸炎かなって。


帰りに会社行こう思ったけどしんどいから休みました。


で、1日寝て、夕方何か暇になって(笑)


山ちゃんにかけてってメールしたらかけてくれた(笑)


山「大丈夫かぁ?」


私「大丈夫~」


山「熱は?あるんやろ?」


私「下がった。」


山「で?何?」


私「何もない(笑)」


山「何やねんそれww」


私「だって~・・・暇なんやもん(笑)」


山「暇って(笑)寝とかなアカンやん」


私「そうやけど~だって~話したかったんやもん(..)」


山「・・・そんなに俺の声が聞きたかったんかぁ?ww」


私「うん、聞きたかった////」


山「wwww」


「だってさ~!良いやんかぁ~!//////」


山「素直でよろしい😏」


ほんまにほんまに好き過ぎてたまらない‼️


電話終わる時も

「じゃ、またね」って切られたけど、言い方が可愛いし、キュン死(//∇//)