☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ハッピーサンシャインデー

今日8月30日は


「ハッピー(8)サンシャイン(30)デー」


※語呂合せですが(笑)


太陽のような明るい笑顔で過ごせばハッピーな気分になれる


という意味らしいです(*´ω`*)


嫌なことがあっても、嫌な人が居ても、クレームがあっても、笑顔で対応できるように心がけたいです


⬆️本日、私が朝礼の当番でして・・・
朝礼で話したこと。
朝から頑張って探して考えたのです(笑)



そしたら終わってから


「嫌な人って俺のことか??」って優しい同じ部署のAさんがじょーだんぽく言ってきました(笑)


嫌な人、嫌なこと・・・はありました。


前に居た部署のぶりっこおばちゃん。
フロアが同じなので顔は毎日合わすんですが、最近なぜか私に当たりがキツく、話しもしなくて😓💦
お盆休み明けからずっと(笑)
何なん??って😣


多分、私、自分の仕事以外のこと色々やってるからそれが気に食わないのか・・・


でも今日その話しをしてからか?わからんけど普通に話しかけたら普通に話してくれた👀


ま、まだ猫被ってるのか知りませんが(笑)


今日の山ちゃんは普通にタバコ吸ったら自分の席に戻って行きはった。



好き好きモードいっぱい💕💕💕(笑)
構ってモード炸裂(笑)


ですが、余裕が完全に出来たわけじゃないので、ま、ぼちぼち行きます👊


午後からも頑張ります(^_^)v