☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

もっと見ときたかった(。>д<)

お疲れ様でした✨


今日はあんまり山ちゃん見れなかった⤵️⤵️


朝も挨拶したけど、その他話してないし・・・


繁忙期過ぎて、今閑散期だから仕事も少なくて⤵️⤵️


定時回って遅くなるってことまずないんです💦💦

何もせずに残ってるのもアカンし・・・


山ちゃん、ゆっくり見れるの帰ってきてからやから足りない😫


あ~もっと見ときたかった(。>д<)


何もしてなくて残ってるの良くないし⤵️⤵️帰ります・・・😫😫


9月になったらもっとお話出来るかなぁ・・・

(。>д<)


✉️出来るかなぁ・・・


山ちゃんの中に私は居るのかなぁ・・・


土日、辛いなぁ(笑)


昨日で最後に会った日から1ヶ月。

✉️もしてないから。。

長いと思ったけどあっという間やったけど・・・


山ちゃんにくっつきたいよ~(。>д<)


めっちゃいっぱい言ってもまた明日になったら同じこと言うんですよ、私(笑)


では皆さん、よい週末を✨✨✨

仕事の方はもう1日頑張って下さい🙋