☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ビアガーデンが居酒屋に

こんばんは✨


今日は待ちに待ったビアガーデンの日でしたが、夜中から凄い⚡️で朝も凄い雨😨


止むのか止まないのか・・・


微妙だったのでビアガーデンは中止😫


居酒屋で女子会しました(*´ω`*)


チューハイ5杯飲んで色々食べてお腹いっぱい😣(笑)


その後カラオケ行って二時間歌って帰ってきた☆


酔ってないって思ってたけど、酔っていた私(笑)


山ちゃんに見られたら「もう飲むな」って言われそうだなって😅


そう言えば一緒に飲む話・・・
まだ達成してないな・・・


飲めるのかな・・(。>_<)


ってやっぱり思うのは山ちゃん(笑)


何してるんやろ・・・そればっか😅



酔うとお酒の力で山ちゃんに✉️したくなった。
けど友達に止められてやめた(笑)



でもお酒入った山ちゃんも見てみたい💕(笑)