☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

9月

月曜日、やっぱり多かった😫💦


で、明日も運送屋さん来ないところもある模様😓


休みのところもあったり・・・


山ちゃんは朝は何も話さなくて帰ってきてからも何もなし✋


「お帰り」って声かけたけど、聞こえてなかったのか無視された(。>д<)


何かモチベーション⤵️⤵️⤵️


月曜日やけど、また仕事が嫌になってる😫💦

やりたくないって・・・😣


突然ですが、私、何回か異動を経験しておりまして、そのうち二回程私がやってたところ、後輩に取られてるんです😣💦

何で私ばっかなんかなぁって(。>д<)

適材適所って言うけど、、、違うやんって😫


すみません。愚痴ってしまいました😣💦


ちなみに今日は対人運が良くないって言ってたけど特にそれについてはなかった😄


明日の台風、怖いなぁ😓

注意して過ごします✋