☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

体調不良

おはようございます。


朝からエリア✉️が飛び交っております(笑)
避難勧告😅💦


お昼ぐらいかなって。




朝は何ともなかったのに、会社に行っていつものよーに珈琲飲んでたら気持ち悪くなり、頭が痛くなって体がダルくなって😫💦


いつものよーに、山ちゃんやってきてタバコ吸って出てきて


山「マスクしてどうしたん?」


マスクは顔にニキビが出来たのでそれでしてたのですが・・・


私「何か絶不調なんです😩」


山「絶不調??体調悪いん?」


私「何かしんどい(笑)」


山「もう帰ったらええやん。今日なんか仕事にならんで?😅」


その時は少し休んでから仕事しようと思ってたんですが、気候のせいなのかやっぱり怠くて💦💦


少ししてから帰ってきました。。。



計ったら熱はなく、少し血圧がたかかったな。


山ちゃんはお昼まで営業出て帰ってくるって言ってた。


✉️来ないかなぁなんて思いながら・・・


とりあえず大人しく寝てます(。>д<)




⬆️昨日食べたアイス✨


ティーンの間で話題のアイスらしい😆
美味しかったよん(*´ω`*)