☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

良かったこと・残念なこと

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


昨日帰っても、相変わらず停電。


しかも!!電波が届かなくなってた!Σ( ̄□ ̄;)


探したら微弱で届く位置あったけど探すのに電池消耗するので更新が今日になりました😅💦


昨日すっごく良いことありました😆💕


昨日も荷物はでなくて、バタバタで忙しく忙しなく😣💦

今日は大丈夫かなぁと心配しております😓


落ち着いて夕方にふと✉️が来てて



久しぶりの山ちゃんからの✉️‼️

きゃー(///∇///)


昨日の朝、休憩室で同じ部署のAさんと山ちゃん交えて雑談してまして

「早く帰ってもテレビないし、暇なんやもん(。>д<)」


って会話をしていたのです。


それを聞いてた山ちゃんからのお声が掛かったのです(*^▽^*)


でも母親からの✉️も入ってて、買い物を頼まれたので、敢えなく断念(TT)


お断り✉️しました😭


だけど、山ちゃんから✉️くれたことに感謝、感謝✨✨✨



いつになるかわからん


それでも良いのです(*´ー`*)


今までちゃんと待ててきてるから、次までも待てる✨✨




でも・・・


遊んだろか?


相変わらずの山ちゃんなりの表現だなって思いました(笑)




早く復旧して欲しいなぁ(。>д<)