☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

つきました!!!

電気も電波も完全復旧(*^▽^*)


わーい🎶


でも、コインランドリー行ってる間に(笑)


記念にコインランドリーの写真をパシャリ(笑)



今日も仕事は、バタバタで出荷制限かかって💦💦


昨日の分の残りから順番に出すから1日ずれてるし😓


明日も同じかなぁ😣


北海道は地震で悲惨なことに😭


うちの会社、札幌、千歳、遠軽と工場があるのですが、全員無事😭
でも自宅待機だそう💦💦



話は変わって・・


仕事終わって📱見たら山ちゃんから✉️👀


どーした??!山ちゃん!(笑)
びっくりしたけど、めっちゃ嬉しかった✨



👀??


以下✉️のやり取り






今日も会ってくれそうな感じでしたが、今日もお断り(笑)


次こそはと思ってます(*´ω`*)


何か話したかったのかな・・・

悪いことしちゃったな😫💦



で、さっき山ちゃんに


「電気点いたよーーー(*^▽^*)」って✉️しといた✨✨


今週ラスト!!


あと1日頑張ります🙋