☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

モテモテ山ちゃん伝説

お疲れ様でした✨


今日は朝、休憩室での雑談の中で・・・


「そう言えば、山さんて○○高の中で一番人気やったんですよね??!」


「え?そーなん??!」


「○○高の山さん言うたら知らん人おらんってぐらい人気でモテモテでイケメンやったって!」


山「周りが人気あったかもしれんけど俺はない」


そんな会話を聞いた👀


いつか私に話した山ちゃんの二股話。


ほんまやったんやなって(笑)


そりゃあ、あんだけカッコいいんやもん!!

モテるはず!!


あと、今日ちょっとイラッてしたことが・・・

元同じ部署やったぶりっこおばさん。


最近なんか私に当たりが変やねん。

良いのか悪いのか😓


今日休憩にトイレ行ったらいっぱいやって・・・待ってたら同じ事務所の男の人やってきて


何してん?


順番待ち


って話してたら、一人出てきて、そのおばさんやってん。


「あ、先行ってごめんなさい✨」


って出てきたんやけど


「あ、出てきたわ」


「え?何が??」


「千さん待ってたから」


「私は○○さん(男の人)に言ったんです」



はぁ??(`Δ´)


マジむかついた!!!


ぶりっこも良いとこやわ😫


すみません、分かりにくい文章で💦💦


明日は病院のため、お休みします。

山ちゃんには会えないけど、、、

また✉️来たりしないかな(笑)