☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゴロゴロ・・・

こんにちわ(^^)v


今日は月1の病院の日だったので、会社はお休み。


朝から行ってきました☆


終わったら10時だった(笑)


過去最高に早く終わった(*^▽^*)


いつもならヒトカラ行くところが、何かしんどくてやめました😅


早く帰ってのんびりしたい気持ちが強かったんです。



帰りにミニストップ寄って、デザート買った♪
滅多に行かないから、色々買っちゃった(笑)
お昼ご飯もかねて😄


帰ってきたらご飯食べて寝てました(>_<)



病院の結果は、いつもと変わらずかな。
先週しんどくて休んだ話を先生にしたら、血液検査の結果から「ちょっと水分不足かもね~」って言われました😓


涼しくなってきたからあんまり飲まなくなってきてるかもしれないから、少し飲んだ方が良いとのこと。


それだけかな👀


あと、いつも血5本取るんですが、それでなのかしんどくて寝てる私(笑)


ただでさえ貧血気味である私😅
まぁ、体の調子を見る為だから、致し方ない✋




山ちゃんは今日も頑張ってるかなぁ👀
今日は直帰だろうし。


↑最近ハマってるアプリで「旅かえる」


名前は「山ちゃん」(笑)


旅好きなかえるで、旅の準備をしといてあげたら勝手に出かけるんやけど、ちゃんと旅先の写真とか撮ってきてくれたり、お土産も持って帰ってきてくれる😄


ちゃんと準備しといてあげたら帰ってくるんだけど、放ったらかしにしたら帰って来なくなることもあるんやて👀


私はちゃんと用意して待ってるけどね😉




今はまだ距離感もあって、微妙なところだけど、また会えると思ってる😄


でも私、会えても恥ずかしくて顔見れないかも(笑)