☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

二連休!!

土曜日終わったぁ(*´ー`*)


今日は山ちゃんもおったし、全然苦じゃなかったけど、やっぱり暇やったなぁ(笑)


山ちゃん今日は出ないと思ってたら出かけるみたいやって階段で出会いました。


私「あれ?今日出るん?👀」


山「出ますよ😄」


私「そうなんや☆行ってらっしゃい🎵」


山「はーい。行ってきます」


って挨拶も交わせた(*´ω`*)


で、15時過ぎ帰ってきてた☆


また二連休で会えないの辛いけど・・・


来週また山ちゃんからひょっこり?✉️が来ること願って😆




と打っていたら山ちゃんの車らしき発見!

急いで車出して追いかけたけど山ちゃん早すぎ(笑)

ナンバープレートが見えない😣

✉️をしたけど返って来ないので山ちゃんで間違ってなかったっぽいからヨシとしよ(笑)