☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

満喫した1日

こんばんは✨


二連休の1日目は友達とご飯~のカラオケでした(*^▽^*)


地元で済ませたわけですが、楽しかった☆


お昼はファミレス「ジョイフル」にてハンバーグ&カキフライ&エビフライが乗ったランチ💕💕


とっても美味しかった♪



で食べ終わったらカラオケへgo😆



今日はとっても調子が良くて、歌う曲で音程ボーナスがつくという(笑)
気分良く歌えました✨
何かね、山ちゃんのこと想って歌うと気持ちが入るのか良い感じでした(*´ー`*)(笑)


松田聖子のあなたに会いたくてを歌うと友達に「山ちゃんに会いたく😣とちゃうん?(笑)」って言われました(^^;


私はいつでも山ちゃんに会いたいんですけどね(笑)


あとは


オリビアを聞きながら


ガッチャマンの歌


酒よ


365日の紙飛行機


サウダージ


は絶対毎回歌うかな😆



ジャンルばらばらやんって言われそうですが😅


会社の飲み会とかで歌えって言われたときの為に何でも歌えるよーにと思って歌ったり、好きな曲だったりで歌っております😄
母から聞いたりして覚えたり👀



カラオケの合間におやつで食べた「ベルギーショコラケーキ」


美味しかった✨✨✨



たっぷり歌って夜ご飯は、近くのご飯屋さん「やよい軒」


豚カツ食べた(*´ω`*)
で、別れてから帰りにコンビニ寄って

アイス✨✨✨


めっちゃ食べすぎな1日(笑)


歌って消費したのに意味ない😅


でも楽しかったです😆


明日はゆっくりお家に籠るつもりです(*´ω`*)