☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

おひとりさまの休日

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


母は仕事。


お兄は趣味の野球


私、フリー(笑)


猫と留守番です😄


良い天気ですな☀️☀️


どっか行こうかなって考えたりもするけど、何もないし・・・


てか今日は祝日なんよね。。


日曜日の気がしてならない(笑)


そう言えば昨日の安室ちゃんのライブに山P来てたんやね👀

安室ちゃん引退・・

引退って聞いてからあっという間やったなぁ😣

私の青春はSPEED。

初めて買ったCDがSPEEDでした☆


山ちゃんは今日も野球かなぁ⚾️



山ちゃーーーん(。>д<)


と叫んでみた(笑)