☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

そんなつもりじゃなかったのに(>_<)

お疲れ様です。


今日もお疲れ千です。


何かね、座ると立つのが、しんどいって言う(笑

いくつやねん!!(笑)って言われそうですが!!


体がだるだるダルメシアンです( ´△`)


月の影響かなぁ💦💦💦


全然おもしろくないって✋


1人ノリツッコミ😆


そのせいかね、朝、ちょっと現場に降りる用事があって・・・

降りたら山ちゃんが荷物の積み込みしてて居てたの。

用事が済んで事務所戻るのにすれ違ったのに!!

顔もしっかり見たのに!!


言えなかった😫


「行ってらっしゃい」

ぐらい、いつもなら言えたのにね・・・💦


何か出なかった。


ま、そんな日もあるやんね😣💦


と思っております(笑)


最近山ちゃんからのお誘いが来るのが木曜日。


明日✉️来るかなぁ👀


夏の疲れかなぁ😩


今日も早く寝ようっと(。>д<)