☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2日連続

今朝も👮二人立ってた・・・👀


「昨日も聞かれたと思うんですが・・・見られてないですか??👀」


「はい、見てないです😅」


「そうですか、すみません、お気をつけて」


昨日とは違う👮でした。


立て看板も立ってたけど、夜じゃなくて朝の事故だったみたい。

しかも銀色の車と軽トラの事故。


朝の事故やから同じ時間で聞き取りしてるんやろなぁ👀


山ちゃんにも✉️して、イノシシじゃないと思う(笑)って言っといた😄



明日から連休・・・嬉しいけど、、、


ものすごい寂しさに襲われてる私。。


連絡は来ないだろうし、、


どうやって過ごそうか今から悩んでおります・・・(笑)