☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

色々あった金曜日

午後から色々ありました・・・


荷物が着かないだとか、運送屋が引取に来ないだとか・・・

営業は見積り出してくれないし・・・😢


も~嫌⤵️⤵️⤵️⤵️😭


そんな気持ちのまま帰りに山ちゃんと玄関で会いました。


ほかに人が居たので「お疲れ様です」としか言わなかったけど、靴履き替える時に隣に山ちゃん居て、久しぶりに山ちゃんの匂いがして・・・(;_;)


めっちゃ抱きつきい衝動に駆られ、グッと堪えて帰ってきました(>_<)


帰りにケーキ食べたくて、ケーキ買って帰ってきたら、レシート間違って打たれてて💦💦😓微々たる金額やけど返金してもらいに車で30分走ってきた。。(笑)


何かめっちゃ色々ありすぎてパンクしそう(。>д<)


山ちゃん会いたい・・・



会いたい・・・



会いたい・・・



あ・・・いたい・・・




会いたーーーい!!!😫




言うだけタダだもん。良いもん・・・