☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

Happy My Birthday

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


いきなりですが・・・



本日9月22日は




































































私の誕生日です!!(笑)


🎉🎉🎉💐🎊🎊


自分で言っちゃうけど良いんです(*≧∀≦*)



歳は・・・うーん・・・秘密(笑)



ちなみに芸能人で一緒の人は・・・


元関ジャニ∞渋谷すばる


元SPEED今井絵理子


ボブ・サップ(笑)


etc・・・


山ちゃんからおめでとう✉️が来ないか待ってる状態・・・(笑)


多分・・・いや・・・忘れてるだろなぁ・・(>_<)


生まれ日一緒やなぁ!って前に話をしたけど、、忘れてるだろなぁ(笑)


忘れてるとしたらちょっと寂しいかな・・・。


今日1日待ってみて、来なかったら・・・
こっちから✉️してやろうかしら(笑)



あいにくの雨ですが、皆様良い連休をお過ごし下さい(*´∇`*)


あ、プレゼントは年中受付中ですのでO(≧∇≦)O