☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

間違い📱

待ちますけど、、、



山ちゃんからの✉️は来ない⤵️⤵️⤵️😫


朝ね、山ちゃんからの✉️来ないか見てたら間違って山ちゃんに📱掛けちゃって💦💦💦

慌てて切ったから大丈夫かと思うけど、もし掛かってたら悪いと思って・・・



念のため✉️をしました。

うん、返事はない😅


✉️はしてくれるようになったけど、やっぱりまだ忙しいのか見てないのか見てるけど返事がないのか・・・。

自分発信の✉️は割りと返してくれるけど、私からの✉️はあまりラリーが続かん。

平日も一回返って着たら良い方。


きっと夜まで待っても来ないだろなぁ(笑)


催促の✉️もやめとこ。