☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

とても良い誕生日☆

おはようございます✨


昨日は母の仕事が早く終わったので、二人でご飯&カラオケ行ってきました😆


カラオケ屋近くの居酒屋で食べる予定が予約がいっぱいということで、お隣のお好み焼き屋さんで食べた♪


初めて行ったけどなかなか美味しかった(*´∇`*)


終わってから母と歌いまくり(笑)


この前私は行ったんだが、母のストレスがね😅💦💦


結局22時過ぎまで歌って帰ってきた☆


で、お風呂入って部屋に戻ってきたら・・・



山ちゃんからメールきてましたぁO(≧∇≦)O



お祝い✉️頂きました♪♪


野球やったんかな👀



1日の終わりに山ちゃんからの✉️、ほんま癒されて、嬉しかった(*´∇`*)



今日は映画見に行ってきます(^o^)v
何見るか決めてないけど( ・ε・)


楽しんできます🎵