☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

✉️したいけど、ネタがない時・・・

お疲れ様でした✨✨✨


台風また迫ってるとか😫💦💦💦


西日本には日曜日に近づいてるって話ですね👀


月曜日には東日本に行くっぽいけど・・・


大丈夫かなぁ😫💦💦💦


しかもめっちゃ降ってるし😣


タイトルの件。。


山ちゃんにね、何か✉️したいけど、ネタがない時ってめっちゃ悩むんですよ😣


で、今日も悩んだけど✉️した(笑)


私:最近イライラはどーですか?大丈夫?


山:そやな💦ぼちぼちやな😵


どーもイマイチらしい😅


私:そーなん?何かイマイチみたいね(´・ω・`)まぁ、早く帰って下さいな✋

で、また良ければ遊んで下さい( ̄▽ ̄)笑


って✉️をして帰ろうとしている今!!


山:今日遊んだろか(笑)


???!!!👀


えー!!まさかの今日???!!!(笑)


でも今日山ちゃん用事ある日ではないのかなって・・・


私:今日用事ある日ではないの??👀


✉️の返事が止まった(笑)


聞いているのかどーなのか👀


雨強くなってきてるし😫


大丈夫なのですか~??


どーしたらいいのーー??


山ちゃーん😫(笑)