☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

突然決まった遊び(笑)

山ちゃんと急遽会えましたぁ😆❤️❤️❤️


いつものとこで・・・


雨降ってるし、いつもより真っ暗やみ(笑)


会って最初は仕事の話からスタートして・・


山ちゃん、週末はモーレツに忙しいみたい😫💦

チビちゃん二人が重なって試合に練習・・・


山:楽しいからええんやけどなぁ💦しんどい💦💦


なるほどね(´・ω・`)

今週末もだって。

でも、今週末、雨(笑)



ちょっと今日は雨のせいか寒くて丸くなってたら


山:何?寒いんか??


って肩抱き寄せてくれて撫で撫で。


それだけで泣きそうになった私。


顔に手を当ててサワサワする山ちゃん。


私:土曜日✉️ありがとう


山ちゃんの胸に顔を埋めながらお礼言いました✨✨


山:いえいえ。ずっと放置してた(笑)


私:ううん。掛けてもた!って思ったから慌てて✉️した😅


山:かかってなかったよ😄

✉️は光ってのは分かったけど✨


それでじーっとしてたら


山:何か暑くなってない?


私:私?暑い?


次の瞬間には山ちゃんチューしてき、だんだんシャツに手が伸びて脱がされ(笑)


山ちゃんの🍌も大きくなって👀


そこから山ちゃんの変態スイッチが入り・・・

私はまだ女の子が続いており、、、

山ちゃんの🍌を加えて頑張った!


山:噛まんと舐めれる?


私:ん~頑張ってみる😓


ただ、私体力が無くて続かない😣


私:疲れた・・・😩


その度に山ちゃんにギューってしてもらってチューして貰って、私もギューって抱きつく


を繰り返し(笑)


4回くらい頑張ったけど山ちゃん最後までいかなかった😣


山:何回かいく!って瞬間あってんけどな・・・😅


私:ごめん・・・😢


山:良いよ☆もう時間やろ??


私:うん・・・ごめんなさい😫


山:ええよ☆よく頑張りました😄ヽ(´ー` )ヨシヨシ


って撫で撫でして貰えました☆


でも、そこからずっとギューってして私は離れず(笑)山ちゃんもギューってしてくれた😆


私:でもな、こんな短時間でって私には難しいねん😓


山:はは(笑)じゃあ今度ゆっくりな😄


山ちゃんは私も相当の変態と言うのです。

変態の山ちゃんについてこれてるからって。


もしかしたら俺より変態かもって!!


私:絶対それはない!山ちゃんのが変態や😫


山:いやいや違うよ✋俺より変態やって


私:いいや!私が今まで会った中で一番変態やもん😤


山:今までって二人だけやろ?👀


私:・・・うん😓


山:変な言い方、それも経験をしていけばって


私:なんかそれ・・・


山:そやから、俺で経験させたるねん😏


って(笑)


私:でもなぁ~遊んだろかはやだな。何か他にあるやん?言い方。


山:じゃあ、、、いじめたろか?(笑)


私:嫌やわ、いじめるだけとか😣


山:え?じゃあ、何したい?


私:うーん(´・ω・`)


山:分かった💡


私:何?👀


山:優しくいじめたらいいんやな😆


私:だから何でそーなるん?(笑)


山:じゃあ、優しく激しくいじめたるわ!


それでタイムリミット😄


私:ありがとう☆


約2ヶ月ぶりの山ちゃんとの時間☆


山ちゃんの匂い大好き❤️


山:え?臭いやろ?(笑)


それでも私は山ちゃんの匂いが大好き😆


ほんと今日は癒された(*´ω`*)


山ちゃん大好きやわ(///ω///)♪



山ちゃんへのお礼✉️も入れました(*´ω`*)


次も会えたらなぁ(о´∀`о)