☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

10月スタート

今日から10月


早いなぁ👀


去年の今頃かな??もう少し先やったかな?


山ちゃんと仕事でペアを組み出して、仕事に慣れて色々話すよーになったのは・・・😄


で、もう少し先になって、山ちゃんのこと気になりだして・・・(///ω///)


そう思うと1年早い‼️( ゜o゜)


何か今日までのことが濃い(笑)


ちなみに今朝から山ちゃんとも会ったし、話しもした😄


山:停電大丈夫やったん?


私:うん☆大丈夫でした😄


この辺は、さほど台風の被害もなく、荷物もちゃんと出たし✋
前回のことがあるからなのか、対策をしっかりしていたおかげかな(^^)


今日は山ちゃんまだ帰って来てないんよなぁ(´・ω・`)
遅いのかな・・・。


ま、また明日がある✨✨


さ、帰ろう✋


私の星座乙女座の10月運気↓


なかなか今月も良い😄