☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

イライラな1日

今日は、朝からずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとイライラで・・・


営業にイライラ⚡️⚡️


客にイライラ⚡️⚡️


しんどい1日でした😫💦💦



私:今日は朝からグタグタ(。>д<)
イライラする😫



しばらくして・・・



山:頑張れ(゜∇^d)!!



でもテンションは上がらず・・・


午後から少しマシになってきた頃・・・


夕方にはめんどくさいFax見てまた急降下⤵️⤵️😩


さっさと帰ってきました・・・(>_<)


帰る前に💌


私:とりあえず帰ります😩
あ、そう言えば昨日帰りすれ違ったの知ってました??👀


そのまま帰ってきて・・・


♪~♪~♪~♪~


山:お疲れちゃん(*´ω`*)
昨日気付かんだわ😅



私:別に良いんだけどね😄
たまたま見かけたから✋
今日もお疲れ様でした☆
早く終わってネ(*´∇`*)



今日も、あまり甘い💌は出来なかった😅



明日は良いことあるかなぁ(。>д<)