☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

大爆発な1日

今日は更に最悪な1日でした⤵️⤵️⤵️


あるお客さんからのfaxの書式が変わって、💻️の画面を出力したやつをfaxしてきてたんです。

字は小さいし、見にくいし・・・

営業に話したら新しい書式を作ってる最中で、しばらくはそのままでいってって・・・😒


見れば見ほど、パニックで他のことはせなあかんしで、、、

落ち着いて見直したら送り先間違ってるの発見で、嫌な次長に📱して怒られ😢💦💦

どーにか間に合ったけど・・・


メンタルぼろぼろ😫


営業は口だけで自分やってみたらいいねん!!


絶対何か間違ってる気がする・・・


お昼もずらして食べたけど、ふと外見たら山ちゃん帰ってきてて荷物積み込んでた👀



遅いお昼に行った時に✉️


夕方返事が来てて

見た時には山ちゃん帰ってきててんけど



あ~行って帰っての繰り返しやってことを分かったけど

自分、ピストルって打ってるやんって😅(笑)

何で怒るねんって(笑)


ちょっと面白いなって😄


でも、目と鼻の先におるのに✉️するって何か良いなぁって思いました(笑)


社内恋愛💕って感じがしました(*´∇`*)


ほんまでも、明日は良いことありますように(。>д<)