☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

疲れっぱなしの1週間

今日はめっちゃ疲れた!!!


ふたり休みやったから😫💦💦💦


しかも今日はお客さんくるとかで、私がお茶出し当番!Σ( ̄□ ̄;)

同じ当番はもう一人居たけど全部で10人(笑)

それだけで疲れた(>_<)


でも、山ちゃんのお客さん居たから山ちゃん帰ってきてて山ちゃんも会議?に加わってた😆

ちょっと重苦しい感じでしたけど😓💦💦


「お疲れ様でした😣重苦しい感じがした👀」


って✉️した後、うちの偉いさんとお話。

ほんまに深刻なお話やったのかも👀


三連休やなぁ😫💦

やだなぁ⤵️⤵️⤵️


何か今月は会えない気がする・・・😓

気がするだけかもしれんけど💦

しかも最近、私の好きな白シャツ山ちゃんを見れてない😣

今日もブルーストライプのシャツやったし・・・(。>д<)

奥さんの趣味?まぁ、自分でも買うんだろうけど・・・😫


嫌いじゃないよ?

山ちゃん何着てもカッコいいもん💕

でも私の中での萌えポイントの1つなのです(笑)


と打ってる途中で山ちゃんから✉️


「疲れますた💦」だって😅

気も遣うし、疲れるのは当然💦💦


さ、私も帰ろうかな・・・