☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

三連休

朝から雨~👀


あちこちで運動会の季節。


うちの近所でも幼稚園の運動会が今日やったみたいやけど明日に延期になったとか。


明日は職場の人と映画です✨


今日はのべ~っとします(笑)


昨日帰りに少しだけ山ちゃんと✉️出来た😄


昨日のブログで少し話したけど外部からお客さん招いての会議。

ちょっとクレーム?があったとか・・・😓


山ちゃんのお客さんところの息子がその中に居て👀

私、昔担当してたから何となく知ってたんです。


帰りに

私:あ、Bくん(一緒に会議に参加してた中の営業の子)の前に座ってたのが⚪️⚪️さんとこのボーイやった??👀違う?


そしたら山ちゃん


山:バカボンや



バカボン(笑)


当たってた😆


その息子、イケメンやって聞いてたけどそーでもなかった(笑)


山ちゃんのが断然イケメンやった✨✨✨


私、どんだけ好きなんやろ(笑)


さ、皆さん良い連休を😊