☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

自分の気持ちと山ちゃんの気持ち

山:昼から・・・

暇人いてますよ~(笑)


朝から眼科に行って帰って来たら思いもかけず山ちゃんからの✉️


嬉しかった😆


12時~16時頃まで

ってことで、いつもの待ち合わせ場所に。

12時集合ということで(笑)

めっちゃ急‼️って思ったけど時間通り到着(笑)



会ったらジャージ姿の山ちゃん(*´ω`*)

今日は本来なら練習試合があったそーですが、雨で中止。

チビちゃんの野球はあるみたいやったけど指導者が良くないとか(笑)

見てるのだるいから私に✉️してくれたみたい😄


山:俺の言うことをほぼ聞いてるけどその監督のことも聞かなあかんし、でも、チビは友達と離れたくないし、裏切りたくないって言ってるしなぁ。変われって言いたいけど・・・


ふむふむ、悩みどころですな😣

久しぶりの🏩

いつものよーに山ちゃんお風呂入って買ってきたビールを飲む(笑)

私にはお茶を買ってきてくれてました😄

色々話して・・・

ベッドに移って、ギューって💕💕


何かでもね、私が今日は気分が上がらなくて・・・

いっぱいチューもしてギューってもしてくれて、ほどよく濡れてきたのに反応が良くなく👀


山:どしたん??いつもならこうしたら反応するのに(゜.゜)


山ちゃんが触ってくれても私は何故か上がんなくて(´・ω・`)⤵️⤵️⤵️


そしたらそのまま落ちて😭


山:何×2?!(゜_゜;)どーしたん??何かあったん?


私:わからん。


山:話してみ?


私:・・・


山:言いたくないとか??


私:ううん。違う


山:どーしたん??しんどい?


私:何か・・・今日は上がらない


山:上がらんのか?山ちゃんのこと嫌いになったとか??


私:それはない。絶対。最近、色々ありすぎてしんどかったから


山:色々って??聞いたるから話してみ?😄


ここ最近ずいぶん仕事であったことを少しさずつ話してみた。


山:他は?


私:他・・・


山:思い出せない程あるとか?(笑)


私:ある。聞いて欲しい時に聞いてって言えなかったから。忙しいやろうしって思って😫


山:だってほんまに忙しかったんやって💦


私:分かってるよ。だから言えなかったんやもん・・・


山:なんぼなんでも聞くだけ聞いたる☆改善はせんかもしれんけど。


そんな調子で今日はずーっとお話がメインでした。


で、16時までいけるって言ってたけど

チビちゃんの野球が終わるの15時になったとLINEが入ったみたいで短い逢瀬となりました。


今日は頑張るつもりでおったけど何かこんな調子やったし・・・山ちゃん怒ってないかなって思い・・・


私:怒ってない??


山:何で??!全然!!ってか何でそんなこと聞くん??


私:気になるから・・・


山:前もそんな話あったやん?え??!って思ってんけど。俺、基本的には怒らんで?イラッとはするけどその時だけで、逆に気にしてないって言ってるのにずーっと気にしてるのとか見たら腹立つけど。


私:そーなん?


山:うん。そんなこと気にしてたん?


私:私、きつく言っちゃうところあるから言った後あーまた言ってもた💦っても後悔するから😣


山:それはある。うん。でも、全然気にしてない。少なくとも俺は。

そんなん気にしてたら会おうなんて俺は言わない


ずーっと気になってたことが言えたのでそれを話してから気持ちが楽になりました。


後半気分も上がって少しイチャイチャ💕

首筋を噛んでる気配


私:痛い💦


山:痛い?ちょっと噛んでた(笑)


私:噛んでもええけど、見えないとこにして欲しい


山:そんなん言うたら付けたくなるやん😏💕



あっという間に時間になって


次会う時は今日の倍以上に俺を癒すんやで💕

それまで頑張って考えて俺を楽しませるんやで💕

もっと俺にはまったらええねん。

ハマりすぎてもあかんけど。

で、もっともっといじめたる💕

いじめる言うても愛情を持ってって意味やからな😄


最後はいっぱいチューとハグをしてもらいました☆


次会う時はたっぷり時間取ってくれるみたいなので、次も会えるのが楽しみです(*´ω`*)