☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

カラオケと甘~いスイーツ

お休み最終日。


母も休みだったので、、、



カラオケ行ってきました(笑)


今日は調子がイマイチだったな😅


でも楽しかった♪♪


今日は懐かしい曲を中心に歌ったんですが


Every Little Thingの「flagile」
昔はあんまり意識してなかったけど・・・


“出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ”



“会えない夜はきまって 淋しさおそう
好きだから不安になる こんな想い悲しくて”



“こんなにこんなに君を好きになって
本当に本当にウレシイから
たとえばこの先くじけてしまっても
にぎりしめたその手をもう離さない”



何か改めて響く歌詞やなぁって歌いながら思ってました。



山ちゃんと出会えたこと。。


ほんまに良かったなって。。。


あ~めっちゃ山ちゃんが好きです(///ω///)



と山ちゃん大好き宣言をしたところで・・・(笑)


カラオケ終了後、近くの不二家へ。


ケーキ買って貰った☆



クリームがたまらん❤️❤️❤️
めっちゃ美味しかった(*´ω`*)


さすが不二家さん😆


また明日から仕事⤵️⤵️⤵️


ちなみに山ちゃんは今日、土曜日の練習試合の振替日。
今日は天気だったし、良かった良かった😄


山ちゃんに会えることを楽しみに明日からも頑張ります‼️😆👍