☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暑かった、今日も。

連休明けはキツイ💦💦💦💦


暑かったし(>_<)



今日の山ちゃん萌えは・・・ありません(笑)



昨日は雨で延びた土曜日の練習試合の日やったなぁ~
って思い出して・・・


お昼に✉️しました☆



私:昨日、良い天気になって、延びた試合出来て良かったね☆暑かったけど(>_<)
結果はどーやったん?勝った?👀



そしたら夕方✉️




山:・・・(;´Д`)



おや??!この顔・・・



私:その顔からすると・・・アカンかった感じ??👀



なんて聞いてしまい・・・



山:御察しくだされ(T_T)


と返ってきた。



あ~また嫌なこと聞いちゃった(。>д<)




きっとダメだったんだと思う。




ちょっと後味の悪い一日の終わりになりました。。(>_<)