☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

何か落ちちゃうなぁ

お疲れ様です。。



同じ部署の彼が体調悪くて午後から帰ったのですが、、、



どうやら、腸炎らしく(>_<)
今週いっぱい来れないっぽいのです⤵️⤵️


そしたらもう一人の同じ部署のおばさんがそのせいか、機嫌が悪い😣



明日もその調子なんかなぁ⤵️⤵️⤵️



何か最近、ただでさえ元気が出ない私。



間違いはするし、、、



どーしたんかな、私(笑)



あ~山ちゃんに抱きついて、ギューッてしてもらって頭撫で撫でして欲しい(。>д<)
とりあえず、それだけでいい✋(笑)