☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

飲みたい気分(*´ω`*)

1週間お疲れ様でした☆


帰りにチューハイ買って飲んじゃいました♪



期間限定に弱い(笑)


美味しかった💕💕


ほんと今週めっちゃしんどくて😫
あまり嫌なこととかむかつくことあった時も飲まないよーにしてるけど、週末やし良いかなって😄



山ちゃん明日は会議☆


私はお休み☆


また会えない土日がやってくる(>_<)


昨日✉️してないし、今日は帰りに山ちゃんに✉️


私:今日もお疲れ様でした☆
明日の会議頑張ってね(^^)
嫌でしょうけど😫💦
今日は飲みたい気分なので、久しぶりに飲もうかと( ̄▽ ̄)



しばらく返事来なくて😣💦

また私のネガティブモード⤵️⤵️

嫌なこと言ったかなって😣



山:お疲れちゃん(*´ω`*)
俺も帰ったら飲む😁(笑)



でも、ちゃんと✉️くれた♪

大丈夫でした☆


ってか毎日飲んでるやん、あなた(笑)
って思ったけど(^^;



私:うん(*^^*)飲んで下さい😄
飲み過ぎないよーにね✨✨



ちょっと癒された私(*´ω`*)


前から山ちゃんと飲もうって話出てたんですが、未だに実現出来ず😣


いつか2人で飲めたら良いなぁ~(*^^*)


って思ってます✋