☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

迷ったけど・・・

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ


今日は寒い(>_<)


何か一気に冬来そう⤵️⤵️⤵️


昨日ふと山ちゃんと話がしたくなって・・・


📱欲しいって✉️しようかなって悩んだけど、、、考えてるうちに21時前(笑)

山ちゃん、家だろなぁって思ってやめました😅


2か月前にいざこざがあってから、📱は全くしてないんです。。


あの時の山ちゃんの態度が忘れられない・・・😫冷たくて怖かった💦💦


特に用も無いのに、📱してもなぁ~って😅


でも、ふいに山ちゃんの声聞きたくなる瞬間てあって・・・


📱越しの声っていつもとまた変わるし👀


色々考え過ぎて変な夢見ちゃいました💦


誰かと私がキスしてる夢(笑)


調べてみたら・・・



だって(笑)


皆さん今日も頑張っていきましょ☆