☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日も山ちゃんは・・・

山ちゃんとあれから会ってきました☆


いつもの廃校で。。


山:お疲れ


私:お疲れ


そして車に乗るなり、山ちゃん聞いてきた。


山:どーしたん?何かあった?



私:んー?何かね・・・


山:何となく??


私:うーん・・・何かあったと言えばあったし、なかったと言えばなかった・・・感じ(笑)


山:何やそりゃ(笑)


すると、山ちゃんの長い腕が伸びてきたのでそのまま山ちゃんに抱きついた。


私:何かさ・・疲れたの。色々


山:仕事?


私:うん・・・


山:でも慣れてきた頃やろ?それもが嫌?


私:嫌。自分のところはだいたい分かって来たんやけど、他のところがね、この間間違えて・・・


山:そりゃしゃーないやろ


私:でも、一気に4件間違えてんよ?


山:それは一個って数えるねん。

そんなん俺だってあるよ


私:でも・・・


それから山ちゃんの友達の話になって最近仕事をやめたらしい、その友達。

何かコケ集めにはまってるとか。

コケがお金になるらしく、今日はグループLINEでコケ探して山に来てるって言ってたとか(笑)


山:うまくいけばまた教えてあげるわ


で、いっぱい話して話ながら私のシャツに手を伸ばしていつの間にか脱がそうとする山ちゃん(笑)

その後は山ちゃんは狼に変身。

変態山ちゃん(笑)


チューもいっぱいしてくれて(*´ω`*)


あ!今日は頑張って山ちゃん最後までいけたのです!

ちゃんと口で受け止めました😄


慣れてないからかなりえづきましたが😅


山:そんなえづくことないやろ(笑)


私:この味には慣れない⤵️


山:俺だけイってごめんね💕


そう言ってギューッてしてくれた。


私:ううん。この間から2回程つづいてたから


山:でも軽くイッたよな?イッてないか


私:軽くイッたよ(笑)


私も指でやられました😅


途中山ちゃん奥さんからLINE入ってたみたいで


私:いけるん?


山:いける。返事せなあかんけど


結局18時40分~20時20分まで一緒におれた。


今日は山ちゃんから


山:そろそろ帰ろうか


私:うん。ごめんね


山:全然!


私:ありがとう✨


山:ん。ほなね


大丈夫やったんかな?って思いつつも、会ってくれた山ちゃんに感謝(///∇///)


とっても嬉しかったです✨