☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

病院日~ショック&凹む~

こんにちは✨


今日は月1の病院の日。


今日は色々ダメでした⤵️⤵️


飲んでる薬の加減で、骨がもろくなる確率が高いので、久しぶりに骨密度の検査をしました👀


だいたい大丈夫なんだけど、左足の方が前回よりちょっと低くくなってて😫

今すぐどーこーってわけではないけど、何でだろーねー?って先生(笑)


予防としてはウォーキングを軽くやってみてね😄って。

私、昔から骨太って言われてて、骨には自信あったのに・・・!!😫



あとコレステロールが高いって😭💦

そんなに暴食してないつもりやけどなぁ(´・ω・`)

次までに少しは下げないと(>_<)


あとは肝機能がちょっと高いって😓

お酒飲んでないのに⤵️⤵️

あとはカルシウムがちょっと低いくらい・・・


何か今日は色々凹む結果ばっか(>_<)

ショック⤵️⤵️⤵️⤵️😣



なにげに早く終わったので、、、


ヒトカラ中(笑)


山ちゃん・・✉️来ないかなぁ😫💦


来なかったら・・・


また✉️しよ。


何か私が思うだけかなぁ~

山ちゃん、前みたいに私に興味が無くなったよーなき気がする・・・


ちょっと違うんよなぁ(>_<)