☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

週末

こんばんは。


明日は会社のバーベキュー大会。


私は適当な理由作って欠席に(笑)



この間山ちゃんに会った時


私:そう言えばバーベキュー行くん?


山:欠席にした~ってかいつやった?


私:今週土曜日


山:あ、今週か!


私:うん


山:チビの野球入るかもしれんから欠席にした。そういうの好きなんやけど、分からんし💦


欠席で良かったって思った。


行ったところで、面白くないしね(笑)


しばらく山ちゃんは放っておこーかな・・・


かと言っても、放っておけなくて✉️しちゃうんやろなぁ😅