☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

本音

|ョ'ω'〃)おはようございます♪

今日からまた1週間。



私は自分の気持ちがなかなか言えない性格。


大人になってだいぶとマシになったけど。。


思ってても言ったら否定されるのが怖いから言えないのが大半。


だから「それでいいよ」ってすぐ言っちゃう・・・


友達からよく怒られたもんだ(笑)



この夏、色々あったけど、山ちゃんと制約がある中でも会えるようになったのはほんとに嬉しい。。


こんな関係だから普通にデート出来ないのは

分かってるし、山ちゃんの都合もあるし、私の都合もある。


そろそろ⚾️もシーズンオフになるやろし、実はお出かけがしたい私。


どこ行きたいか?って言われたら分かんないけど、、

2月に映画デートしたっきり二人で出掛けていない。


出かけれなくても、ご飯だけでもいい。



言っていいもんなんかなぁって・・・(T_T)


そんなこと?!って思われそうですが、、、


実はずーっと思ってること(笑)


ちょっと話したくなって話しました。




すみません。朝からこんな話して😅


今週もよろしくお願いします🎵