☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

変な見栄?意地?

山ちゃん、今日も早く帰社。


用があったのか、さっき帰って行った(T_T)


金曜日に✉️を送ったきり、✉️をしていません。

土日挟んだから4日目かな??結構長く感じております(笑)


用もないのに✉️したところで、仕事の邪魔になるだろうからと思ってね。


変な我慢をしている私(笑)

したかったらしたらいいと思うんです。

返ってくるかは内容と山ちゃんの都合次第(^-^;


なんかね、先週会ったばっかなのに、最近日に日に気分は急降下⤵️⤵️⤵️

毎日会ってるのに!!



明日・・・

📱して貰おうかなぁ(>_<)


こんな日はさっさと帰ってご飯食べて寝よかな・・・


あと運動と!!(笑)