☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

久しぶりに📱

こんにちは✨


朝、山ちゃんに今日終わったら📱欲しい

と✉️しました。


かけてくれるかなぁ(>_<)

返事はないけど・・・


📱するのはかなり久しぶり👀

3カ月ぶり✋


📱で聞く山ちゃんの声は、耳もとで響くめっちゃいい声なのです(*´ω`*)


いつも会った時、耳もとで囁かれる私。

耳が弱いこと知ってるから、山ちゃん(笑)


で、一昨日からwiiで運動を始めた私。

遊びながら運動出来るやつ☆

夜もご飯は抜いて甘いものにも手を出さないことにしてる💨


少し筋肉痛(笑)

でも頑張ります😆


山ちゃんかけてくれるかなぁ👀