☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

陽気??

山ちゃんからかかってきました(*´ω`*)


山:お疲れ


私:お疲れ様です😄


山:家??


私:うん☆


山:どしたん?


私:ううん。何にもない(笑)何か話たいなぁって思ってね😄あは😆


山:(笑)何??酒入ってるん?


私:入ってないよ~(笑)


山:だって、陽気やもん。何か(笑)


あ~(*´ω`*)久しぶりの山ちゃんの📱越しの声💕💕💕


仕事の話から色々☆


仕事も忙しいし、土日も忙しいようです💦

土日は好きなことしてるから、忙しいけどリフレッシュ出来てるって山ちゃん😄


ほんとに⚾️が大好きで⚾️バカ(笑)


今日は下の子の野球のお迎え。


18時~21時


早目に行って見学するんやて👀

指導者にイライラしながら(笑)


📱終わってから✉️


私:📱ありがとう(*´ω`*)

一個言い忘れた👀

また今度言います(笑)


山ちゃん好き❤️

って言いたかったけど何か言葉出てこなかった(笑)


やっぱり恥ずかしい(///∇///)