☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今週も終わり

はぁ~めっちゃ疲れた(。>д<)


また嫌な土日がやってくる・・・(笑)


さっき山ちゃんに✉️しました。


私:

今週もお疲れ様でした✨✨

明日は雨っぽいみたいやけど👀

明後日も野球⚾️頑張って👍

あんまりイライラせんとね(^^)(笑


返事は相変わらずないけど、読んでくれてる😄そう思うことにしてます✨✨


ちなみに明日☀️天気予報見たら、何かちょっと雨模様でした👀

明後日はそーでもなさそう💡💡


でも、この週末も良い野球日和になりますよーに👍✨✨


だけど、野球も良いけど、、、ねぇ😓


少しは私のことも想っててくれると欲しいなって思う千でした(*´ω`*)