☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

曇りの土曜日

おはよーゴザイマス☆



朝から曇り👀



さっき少し雨も降ってた・・・。



来週から寒くなるみたいです💦💦💦😣


今日は朝から頑張って運動しました😄


ヨガを中心に✨✨


今週はプリン一個分約126㌔㌍を目指してやりまして、今朝ビール一杯約140㌔㌍分頑張ってみた💡💡
ビールは飲まない人ですが(笑)




私、正直、山ちゃんに告白した時、ダメだと思ってた。
もちろん既婚者だし、山ちゃん。
でも、言わなきゃ後悔する!って思ってその時の流れで言ったわけです(笑)


今までの私の人生の中で告白した回数・・・少ないけど😅
撃沈ばっかだったし(笑)


やから、高校?大学?はネット恋愛に走ってしまったわけです。


私が言った時の山ちゃんの反応。
めっちゃ照れてた。
私が山ちゃんをべた褒めしたこともあったのかも(笑)でも事実だもん❤️


後日会って

やっぱり距離置いた方が良いと思う・・・

って言われたけど、私はうんって言わなかったのです。

うんって言ってたら普通の会社の人で終わってたと思う。


その直後にギュッてされてキスされた(笑)

まさにブラック山ちゃん降臨でした(^-^;



でも山ちゃんはどーして私を受け入れてくれたのかはわからないけど、山ちゃんも私を好きで居てくれてると思ってる。


だからあの時ギュッってしてくれたんだと思います。


何か話したくて、書いてみました(笑)


そんな山ちゃんは今頃、野球やってるんやろね👀弱化曇りだけど・・・


風邪引かないよーに楽しんでくれたらと思います😄


お仕事の方は頑張って下さい✨


お休みの方はゆっくりお過ごし下さい(*´ω`*)