☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

機嫌悪MAX山ちゃん

終わりました。


今、ちょーど帰ってきた山ちゃんと出会いました。


昨日から山ちゃんのお客さんとこでクレーム?か何かの内職加工が急ぎであって、昨日はうちの部から3人


私は今日行く3人の中の予定やったけど昼に終わったみたいで行かなくてよくなったのです。
山ちゃんはずーっと作業で、今日の昼から営業に出た。


で、今帰ってきたみたい。


私「お帰り!」


元気よく明るく言ったつもり。


山「お疲れー」


私「大変やった?」


山「おー大変やったでー」


何か全部棒読み(T△T)


めちゃめちゃ機嫌悪MAX😓


声のトーンがいつもと全然違う😅💦💦


なのに、言葉が出てこず、労いの言葉が言えなかった⤵️⤵️⤵️😢💦


私はいつもそーなんだよなぁ😫


何か怖くて早々と離れてきました・・・。


ごめんなさい、山ちゃん(;-;)