☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

3日

この三日間くらい、山ちゃんをみてない・・・



仕事が立て込んだせいもあってほとんど会社に帰ってきてない・・・(T_T)



すぐお家に帰ってる(;-;)



夏に色々あった時期に占いの先生に言われてたんです。


「11月12月くらいにまた今回みたいなのが来るから、あ、このことやなぁと思って貰えたら」って。


ということは手一杯だから、構ってやれないってことですよね😓



あ、パターン一緒(笑)


まさにそうだ😅💦💦



なので、またしばらく放置の時期なんだろなぁ⤵️⤵️


はぁ、泣きそう(。>д<)笑


でもまたふらっと連絡来るかもしれないし。


毎日顔見るから寂しくない!!

大丈夫☆


と思うよーにして頑張ります・・・


今週もあと1日・・・


明日は目一杯山ちゃん見ることに専念します!(笑)