☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

突然の地震

こんばんは✨


夕方、地震でめっちゃ揺れました😫💦💦


震度4だったそう😣💦💦


すぐおさまって良かったけど怖かったです(。>д<)


さ、山ちゃんですが、今朝は遅れて出社。


気が付けば出て行ってて気が付けば帰ってきてたって感じです(笑)


夕方の地震の時、すぐさま山ちゃんを思い浮かべた私。。


私、相当山ちゃん大好きなんやなって思った(笑)


仕事中やし、✉️出来なかったので一応大丈夫やったんか気になったから大丈夫やった?って。。


やっぱり✉️した(笑)


無視られるのは覚悟して😅


やっとおやすみです✋


本日もお疲れ様でした😄