☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

96%!!(*´ω`*)

おはようございます♪


昨夜またまたネガティブになった私ですが、山ちゃんから✉️頂きました☆


昨日は地震があったので、、山ちゃんは大丈夫やった?って。


全く感じなかったそーです(笑)


案外運転してても分からんもんやなぁって👀


ふと朝から仲良くしてもらってるブロガーさんのブログから見つけてやってみた占い☆


https://uranai-renai.com/aisyo/aisyo37.php


久しぶりにやってみた☆






前に読んだ時もやってみたんですが、こんな結果じゃなかったよーな👀

でも96%ってなかなか良い(*^^*)

相性良いけど、私が殻に籠ってるから実際はそこまでまだ出てないと思うな(笑)


ちょっと満足❤️❤️



話は変わりますが、今朝は寒いですね~💦💦

今日は本来なら幼稚園からの幼なじみの友達とご飯行く予定だったのですが、少し体調が悪いとのことで延期に(T_T)

仕方ないですよね💦

体大事にして欲しいし😫


で、何しよーかなと(笑)


田舎やから、ふらっと行けるところがない!!!(笑)


映画館くらいあればなぁって(T△T)


ヒトカラ・・・しかないか(笑)


皆様、ごゆっくりとお過ごしください😄

お仕事の方は頑張って下さい💨🙌


✨✨✨今日も良い1日でありますよーに✨✨✨✨